チョコットゆきちの中身の取り違えにつきましてのお知らせ

2018.08.16

当社が2018年7月30日(月)から8月15日(水)までに日本銀行貨幣博物館のミュージアムショップにおいて販売いたしましたChocotte YUKICHI【チョコットゆきち】(賞味期限2018年10月25日)の一部に、箱は当社が販売する「チョコットゆきち」ではありますが、箱の中の菓子は、他所で他社が販売している別商品が入った製品があることが分かりました。

中身の取り違えがありました商品につきましては、全品を日本銀行貨幣博物館のミュージアムショップから取り除きましたが、既にご購入されたお客様を特定することができませんことから、当社HPにてお知らせするとともにお詫び申し上げるものです。

当該商品を既にご購入いただきましたお客様には、正規の商品と交換させていただきますので、誠に恐縮ですが、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、中身の取り違えのありました商品には、「チョコットゆきち」には使われていない原材料(ピーナッツバター、ピーナッツ、脱脂粉乳、乳糖、デキストリン、食塩、ごま、ぶどう糖、粉末水飴、加工油脂)が使用されていますので、御注意くださいますようお願い申し上げます。

お客様にご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
ときわ総合サービス㈱ 03-3270-5712(受付時間:月~金9:00~17:20)

※お客様からお知らせいただいたお名前やご住所などの個人情報につきましては、当件対応のためだけに使用しその他の目的には一切使用いたしません。

正規の商品

誤って封入した商品