ご利用ガイド

ご注文から配送までの流れ

1. ご注文数の入力

各冊子のご注文数を入力し、「注文する」ボタンをクリックします。

2. ご注文者情報の入力

ご注文者情報の入力と請求書の発行方法を選択し、「送付先入力画面へ進む」ボタンをクリックします。

3.送付者情報の入力

送付者情報と送付商品冊数を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
送付先が複数先になる場合は「+送付先追加」ボタンをクリックし、同様に入力を行ってください。また、送付先情報をCSVファイルから一括で入力することも可能です。
なお、送付先は日本国内のみとさせていただきます。

4.ご注文内容確認メールの受信

ご注文完了後、件名「ときわ総合サービス 日本証券業協会刊行物お申込みの御礼」メールをお送りしますので、ご注文内容をご確認ください。

5.商品発送のご連絡および請求書メールの受信

商品発送完了後、件名「ときわ総合サービス 日本証券業協会刊行物発送のご連絡」メ-ルに請求書を添付してお送りしますので、商品到着後1ヶ月以内に代金をお支払いください。
なお、メール本文には宅配便の伝票番号を記載しておりますので、発送状況等を確認される場合は宅配会社にお問い合わせください。

6.商品の発送時期

原則として弊社営業日の15時までに確認できたご注文は、翌営業日に発送いたします。

7.交換・返品の取扱いについて

ご注文いただいた冊子ではないものが届いた場合や、冊子に乱丁・落丁などがあった場合は、速やかに交換させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ときわ総合サ-ビス営業部(出版部門)(電話:03-3270-5713 メール:smilinghanbai@tokiwa-ss.co.jp)にご連絡ください。
あらためてご注文品を発送させていただきます。