商品検索
ようこそ、ときわオンラインショップへ!
ときわんTOP > よくある質問
「会員登録」のアイコンをクリックして、「ときわWEB会員登録」画面」を開き、必要事項を入力し、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
「ときわWEB会員登録確認」で入力情報を確認のうえ、「送信」をクリックすることにより、「(仮)会員登録申請」を行います(弊社に入力情報を送信)。
弊社からお客様の登録メールアドレス宛に「Web会員仮登録を受け付けました」というのメールが送られてきますので、入力内容が正しいことをご確認ください。
本登録を完了するURLをクリックして「ときわWEB会員本登録確認」画面にすすみ、「本登録を完了する」ボタンをクリックしてください。本登録が完了します。
ときわWEB会員利用規約への同意と下記の項目の入力が必要です。
氏名、E.メールアドレス(IDとして使用)、パスワード、〒および住所、連絡先(携帯番号or自宅電話)、生年(西暦)・月・日
会員登録料および年会費は無料です。
はい、できます。
「ときわWEB会員登録」画面において会員種別「法人」を選択したうえで、必要事項を入力してください。法人会員にもポイントは付与されます。
はい、できます。
ときわWEB会員の方は、「会員ページMy TOKIWAN」の購入履歴から「領収書発行」をお選びください。個人会員の方でも領収書の宛名を法人名にすることは可能です。
ときわWEB会員でない方、またはときわWEB会員サイトにログインせずにお買い物をされた方につきましては、こちらから発行してください。
登録は可能ですが、同一のメールアドレス(=ID)で複数の会員登録をすることはできません。
「会員ページMy TOKIWAN」からご確認ください。
「8文字以上の半角英数字」の条件を満たしていない可能性があります。
「ときわWEB会員ログイン画面」にある「パスワードを忘れた場合」―「会員情報入力」から手続きをお願いします。「ご登録メールアドレス」および「ご登録電話番号」を入力して、「確認画面に進む」をクリックしてください。「会員情報確認」画面が開きますので、「送信」をクリックしてください。登録メールアドレスに「パスワードの更新を受け付けました」というメール」をお送りします。同メールに添付したURLからパスワードの変更設定を行ってください。
「会員ページMy TOKIWAN」にある「パスワード再設定」から手続きをお願いします。「パスワード更新完了」画面が開き、パスワードが更新されたことが確認できます。
ときわWEB会員の方は、「会員ページMy TOKIWAN」画面から購入履歴をご確認ください。 購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しています。
会員ではない方はこちら(お問合せ電話番号)からお問い合わせください。
自動返信メール(仮登録受付メール、パスワードの更新受付メール、注文完了メール等)でも、返信までに10分程度お時間をいただくことがあります。
「入金完了メール」、「商品発送メール」は弊社の作業上、メール送信までに相応のお時間を頂戴しております。
ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で迷惑メールのフォルダに届いている場合があります。迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
メールが振り分けられてしまっている場合には、「smilinghanbai@tokiwa-ss.co.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。
迷惑メールフォルダにも見当たらない場合には、こちらへお問い合わせください。(お問合せ電話番号)
「会員ページMy TOKIWAN」にある「会員情報の登録・確認・変更」から手続きをお願いします。手続き完了後、新しく登録したメールアドレスに「会員情報の変更完了メール」をお送りします。
お買い物の途中でも、WEB会員登録は可能です。会員登録後、お買い物を続けてください。
これまでと同様、お電話、FAXでのご注文も可能です。ただしこの場合、ポイントは付与されません。
商品カタログに掲載されている商品情報はすべてWEBに掲載されています。
なお、ペーパーベースの商品カタログをご希望の方は、弊社にお越しいただければお渡しいたします。
「購入履歴画面」からご確認できます。
付与ポイントは商品画面の価格横に表示されます。「ポイント対象外」との表示のある商品には付与されません。
保有ポイントは全てのお買い物にご利用頂けますが、代引き手数料にはご利用頂けません。
詳しくは「ときわショッピングポイントの利用方法について」をご覧ください。
保有ポイントは、会員ログイン後の「会員ページMy TOKIWAN」に表示されます。
ユーザーID、パスワードは他人に知られないよう厳重に管理してください。
パスワードはお客様の名前、電話番号、誕生日だけで構成しないようにしましょう。パスワードには、ある程度の長さ、複雑さを持たせることを推奨します。
お客様の購入履歴は「ときわ商品購入履歴一覧」に表示されます。定期的なログイン履歴の確認を推奨します。
3回打ち間違えるとロックがかかりますが、毎日0:00に自動でロックは解除されます。また、パスワードの再設定をおこなうとロックが解除されます。