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ようこそ、ときわオンラインショップへ!
貴団体様では、取り纏め発注のメリットを享受するため、
(1)組織しておられる傘下の各会員様方に対し、書籍や雑貨等商品の注文伺い
(2)それを取り扱っている卸・製造メーカーに発注
(3)会員様に納品するといった業務について、プロパーの職員方で対応していることはありませんか。
こうした業務には各会員様に対し、商品の発送や代金決済も行う必要がありますので、業務が錯綜しマンパワーも大きく投入せざるを得ないと考えられます。
働き方改革が叫ばれる中で、こうした業務は外部にアウトソースし、プロパーの職員方は本業に集中していくのが時代の趨勢です。
当社では、こうした業務のアウトソースに関し公的団体様からの業務委託にも対応してきた実績があります。長年培ってきたノウハウとそれを支えるシステム対応によって、貴団体様の業務のスリム化、働き方改革の推進にご協力させて頂きます。
おおよその業務の流れは図表のとおりですが、詳細につきましてはご遠慮なく当社担当の内田、鷹取03-3270-5713までご照会ください。