ときわ総合サービスは “お金に関する商品”を販売しております。

03-3270-5712平日9:00~17:00

ときわ総合サービスは “お金に関する商品”を販売しております。

ようこそ、ときわオンラインショップへ!

会員登録で300ポイントがもらえ、2回目のお買い物から使えます!
新規登録はこちら

ときわんTOP > ときわんジャーナル > お知らせ > 第14回『家計やりくり川柳』優秀賞を発表いたします!

ときわんジャーナル

第14回『家計やりくり川柳』優秀賞を発表いたします!

23.04.28

お知らせ

第14回『家計やりくり川柳』優秀賞を発表いたします!

今回のお題は「色」ということで、「顔色」「色々」「十人十色」などの言葉を使い、家族・夫婦の笑顔や泣き笑い、苦笑いなどが伝わってくるユニークな句が寄せられました。

また、物価上昇の影響を受け「物価高」「値上げ」などの言葉を用いて詠んだ"今回ならではの句"も多数ご応募いただきました。

様々な物の値段が上がり"値上げラッシュ"ともいわれる昨今、家計簿をつけながら、日々家計のやりくりに頭を悩ませている方も多くいらっしゃるかと思われますが、今回の優秀作品をご覧いただき、少しでも笑顔になっていただければ幸いでございます。

ご応募いただきました皆様、とても素敵な句をどうもありがとうございました。          改めて感謝申し上げます。

https://www.tokiwa-ss.co.jp/comic-haiku/

サイトマップSITEMAP