ときわ総合サービスは “お金に関する商品”を販売しております。

03-3270-5712平日9:00~17:00

ときわ総合サービスは “お金に関する商品”を販売しております。

ようこそ、ときわオンラインショップへ!

会員登録で300ポイントがもらえ、2回目のお買い物から使えます!
新規登録はこちら

ときわんTOP > ときわんジャーナル > お知らせ > 『家計やりくり川柳』第10回記念大会 結果発表!

ときわんジャーナル

『家計やりくり川柳』第10回記念大会 結果発表!

19.04.26

お知らせ

第10回『家計やりくり川柳』にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

今回は、第10回の記念大会ということで、こちらも気合を入れ、いつもより各種 "賞"を増やして皆さまのご応募をお待ちしました。

その結果、最年少は7歳から最高齢は102歳まで、応募総数1,840句と前年を上回る多数のご応募をいただきました!

また、今回のお題は「情」ということで、「愛情」、「実情」、「情熱」、「情報」などの言葉を用いたり、或いは句全体から心に沁みる「情」が感じられる作品など、思わず「クスッ」と笑ってしまいそうになったり、家族・夫婦の笑顔や泣き笑い、苦笑いなどが伝わってくる新鮮句が寄せられました。

厳正な審査の結果、選ばれた優秀作品20句を発表させていただきます!

ご応募いただいた皆さま、とても素敵な句をどうもありがとうございました! 改めて感謝申し上げます。

結果発表ページはこちら

https://www.tokiwa-ss.co.jp/comic-haiku/

サイトマップSITEMAP