ときわ総合サービスは “お金に関する商品”を販売しております。

03-3270-5712平日9:00~17:00

ときわ総合サービスは “お金に関する商品”を販売しております。

ようこそ、ときわオンラインショップへ!

会員登録で300ポイントがもらえ、2回目のお買い物から使えます!
新規登録はこちら

ときわんTOP > ときわんジャーナル > お知らせ > 第13回『家計やりくり川柳』優秀賞を発表いたします。

ときわんジャーナル

第13回『家計やりくり川柳』優秀賞を発表いたします。

22.04.28

お知らせ

第13回『家計やりくり川柳』優秀賞を発表いたします!

今回のお題は「明」ということで、「明るい」「明日」「明細」などの言葉を使い、家族・夫婦の笑顔や泣き笑い、苦笑いなどが伝わってくる新鮮な句が寄せられました。

また、長引くコロナ禍の終息を願い「コロナ明け」などの言葉を用いて詠んだ「今回ならではの句」も多数ご応募いただきました。

ここに厳正な審査の結果選ばれた優秀作品13句を発表させていただきます。

色々と暗いニュースが流れ、多くの人が不安やストレスを抱えている昨今、今回の優秀作品をご覧いただき、少しでも笑顔になっていただければ幸いでございます。

ご応募いただきました皆さま、とても素敵な句をどうもありがとうございました!改めて感謝申し上げます。

結果発表ページはこちら

サイトマップSITEMAP